皆さんこんにちは!

早くも7月になりました。

 

2021年もコロナと共に

半分が過ぎていきました。

 

愛知県、

現在はまん延防止措置が発令中です。

 

飲食における酒類の提供は19:00まで、

営業は20:00まで。

まだまだ終わりが見えません。

 

私事ですが、

みよし市在住、

64歳から60歳までのカテゴリーで

ワクチン接種券が6月中旬に届きました。

 

愛知県の接種券発送予定 ↑ は

自治体でかなりの差があります。

幸い、みよし市は早い対応でした。

 

私は妻と共に

健康診断でお世話になっている

クリニックで接種の予約をし

6/28(月)に第一回目の接種をしました。

 

接種後30分程で、少し熱っぽい感じでしたが、

やがて治まりました。

翌朝に接種部分に張りを感じ

やや痛みがありました。

が、直ぐに無くなりました。

 

2回目の接種の日時も決まっていて

3週間後に完了予定です。

 

公の施設での会場を予約するか、

私の様にかかりつけ医で接種を受けるのか?

各自各様の判断かと思います。

 

街の医療機関での予約は

ネットでのエントリーがほとんどで、

空きの日時が掲示されています。

比較的予約がし易いと思います。

 

我が社の社員さんの多くが

名古屋市在住です。

先日前倒しでの接種券発送が

報じられましたが、

名古屋は遅いので心配です。

 

昨年の給付金の際も

名古屋市は大変遅れていました。

 

河村市政での12年間程、

議員報酬の削減、

減税日本という政党の一時的な旋風。

県知事リコール運動に対する発言と行動。

悲喜交々です。

 

政治はすべては結果責任です。

言い訳は許されません。

しっかり責任を感じ進退を考えて頂きたい!

と個人的には強く思います。

 

私たち中小企業の経営者も、全く同様、

結果を残すしかありません。

 

社員さんを幸せにしたい。

会社を守り、永続させて

社会から必要とされるべく、

邁進して参ります。

 

皆様もワクチン接種が早く済み、

大声で笑って美味しいお酒が飲めて、

色々なコミュニティでの人間関係の修復が出来、

明るい  となることを祈願します。

 

御安全に!!!

 

 

 

 

 

□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□

 

お客様にぬくもりと安心を提供するガス会社。

ガス工事からガス機器取替までワンストップでご提供。

 

給湯器などのガス機器の交換は

   翌日・夜間取替などのご要望に柔軟に対応します!

 

まずはお電話でもメールでも、

お気軽にご相談くださいませ。

 

TEL :0120-126-676

Mail :info@chubuhaikan.com

HP :https://www.chubuhaikan.com/

 

□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□

おすすめの記事