スタッフブログをご覧の皆様、

倉庫管理担当しております

石橋と申します。

 

今回で4回目のブログとなります。

 

過去3回は

家で飼育している生き物の事について

書いて来ましたが、

インドアな事ばかりではつまらないので、

3年ほど前からハマっている

キャンプについて書かせていただきます。

 

 

自分のやるキャンプは

グループキャンプです。

 

楽しい仲間達と

ワイワイ騒げるキャンプ

最高です。

 

 

年に4回ほど行っていますが

季節ごとの楽しみ方があり

四季を感じられて

良いものですよ。

 

 

空前のキャンプブーム

と言われる昨今、

キャンプ道具は100円ショップでも売られ、

昔よりも気軽に

始められるようになりましたね。

 

100均で買ったファイヤースターターで

初めて火を着けた時の感動は

今でも忘れません。

 

 

小さなソロテントに

寝袋入れて寝るのも

何とも非日常が味わえて楽しいです。

 

 

仲間それぞれが

皆んなに食べてもらいたい料理を考えて

それぞれが作って振る舞う。

 

メスティンでご飯炊いて、

 

 

ホットサンド焼いて、

 

 

アヒージョ作って、

 

 

燻製機で

チーズやベーコン燻製にしたり、

 

 

ビア缶チキン挑戦したり、

 

 

それを当てに飲む

ビールの美味いこと。

 

 

 

 

それを考えて準備してる時から

楽しいですもんね。

 

 

行った事のないキャンプ場検索したり

人気のキャンプ場の予約の為に

予約するのに夜中まで待機してたり。

 

 

それも含めてキャンプだなぁと。

 

 

 

来年も良いキャンプ出来ると良いな。

 

 

 

 

年の瀬も迫ってきて

忙しい時期ではありますが、

良い年を迎えられる様に

あと少し頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年間、

スタッフブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

2023年初ブログは

設販チームの原さんです☆

どうぞ楽しみにお待ちください。

 

 

□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□

 

お客様にぬくもりと安心を提供するガス会社。

ガス工事からガス機器取替までワンストップでご提供。

 

給湯器などのガス機器の交換は

   翌日・夜間取替などのご要望に柔軟に対応します!

 

まずはお電話でもメールでも、

お気軽にご相談くださいませ。

 

TEL :0120-126-676

Mail :info@chubuhaikan.com

HP :https://www.chubuhaikan.com/

 

□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□

おすすめの記事