2021年、早くも6月となりました。

 

昨年の6月は

コロナウィスルによる感染が少し治まり、

規制が緩くなり

人々に希望が感じられたと

記憶しています。

 

そして昨年のこの時期

6月20日、

天赦日と一粒万倍日が重なる良き日に

神棚を移動しました。

(昨年ブログ掲載済)

 

その神棚も ↓写真↓ の様に

賑やかな姿に変わりました。

 

 

お供えやお参りを皆が気遣い

なにやら、神様からの御利益波動を感じます。

有り難いです。

守って頂いています。

 

ちなみに、今年の良き日天赦日と

一粒万倍日が重なるのは、

6/15(火)

8/28(土)

10/27(水)

11/12(金)

です。

 

コロナは変異して感染力を強めて

私たちを苦しめています。

オリパラピックの開催が危ぶまれています。

 

昨年のこの時期は、

建設業界が厚生労働省が主導の

全国安全週間(7/1~7/7)の為の行事

安全大会等色々なイベントが中止となりましたが、

今年もどうやら

参集してのリアル開催は難しそうです。

 

各社各様の安全意識の向上と、

無事故無災害達成の為の施策を

オンライン、文章、映像等で、実施します。

 

厚生労働省が決定した今年

令和3年度の安全スローガンは、

持続可能な安全管理、未来へつなぐ安全職場」

です。

この持続可能は、

Sustainable(持続可能)

 Development(開発)

Goals(目標)

SDGS からの引用かと思います。

 

今年の安全対策には、

コロナ感染防止対策(飛沫感染、接触感染)が

重要となります。

 

が、まずは集団免疫獲得の為の

ワクチン接種を早期に完全実施する事が、

国益であり、平和で幸せな  を

持続可能にする最優先課題だと思います。

 

ワクチン接種には、

まだ後遺症等の異論を唱えて警鐘を鳴らし、

情報を拡散する方もいます。

私たち市民は

国の経営者である菅総理はじめ、

政府の皆様の指導に従う事が

努めと思います。

 

そして私たち経営者は、

家族を、社員を、会社を守っていく! 

持続ではなく永続 する会社を作っていく為に

経営していきます。

 

来月7月には、

又、明るいブログを発信させて頂ける状況に

なっている事を祈ります。

 

御安全に!!!

 

 

 

 

 

□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□

 

お客様にぬくもりと安心を提供するガス会社。

ガス工事からガス機器取替までワンストップでご提供。

 

給湯器などのガス機器の交換は

   翌日・夜間取替などのご要望に柔軟に対応します!

 

まずはお電話でもメールでも、

お気軽にご相談くださいませ。

 

TEL :0120-126-676

Mail :info@chubuhaikan.com

HP :https://www.chubuhaikan.com/

 

□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□/■/□

おすすめの記事