スタッフブログをご覧いただき有り難うございます。
エリア担当の瀨谷です(^^♪

月に名古屋ドームで開催された
クイーンのコンサートに行ってきました。

3万人近い人で会場が埋め尽くされていて
かなりの熱気でした。

席での飲食OK、写真OK、動画OK、
という事で、みんなここぞとばかりに
撮影に必死でした(笑)

アリーナ席だったのですが、
売店までが遠いから先にビールを買っておこうかと
みんな持てるだけのビールとおつまみを買い
軽い宴会状態の中、
ほぼ定刻通りに始まると
次はライブ撮影しなきゃいけないから
ビールそっちのけで動画を撮るのですが
ずっとつま先立ち&腕を伸ばしての撮影は
年齢的に?とてもしんどかったです・・"(-""-)"

それでもライブは途中、
フレディがステージに呼び戻され蘇る感覚だったり、
ホログラムのように浮かび上がるフレディの姿は
圧巻でしたね~‼

おそらくもう見る事は無いとおもうので
間近で見られて本当に良かったです。
最高な夜でした‼

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、加古部長です

おすすめの記事