社長あいさつ

―改革の先に見えるもの。それは、皆様の幸せです―

当社は、昭和42年の創業以来、都市ガスの安定供給のために尽力してまいりました。

私が現職に就いたのは、平成20年です。経営の過渡期であることを既存の社員に伝え、就任一期目より改革に着手してきました。
    代表取締役 林 功

改革の過程において、人材の確保、売り上げ目標の設定、お客様の多様なニーズにこたえるために管工事業、土木工事業、舗装工事業、水道施設工事業などの申請も行い体制を整えました。

着任後、こうして新しい改革を進めるも、既存の社員が退職することなく、ともに歩んできてくれたことに感謝したいと思います。
そして、今後、多くの実績を積み、目標の達成を全社員で目指します。


私が目標達成にこだわるには理由があります。

それは、達成の先にお客様、社員および協力業者の幸せを叶えるという、さらに大きな目標があるからなのです。実は私は2023年に引退することを検討しています。

それまでに社員が安心してが働くことができる、そして、常にいい仕事ができるような環境を整えておきたいのです。仕事を通じて夢が持てるようになり、今よりももっとやりがいが感じられる、そんな会社作りを目指しています。

創業の精神

社長ミッション(使命宣言)


サービスエリア


サービスエリア:名古屋・知多・西三河

名古屋市・東海市・大府市・知多市・半田市・常滑市・東浦町・阿久比町 ・南知多町・美浜町・武豊町・岡崎・碧南・刈谷・豊田・安城・西尾・知立・高浜・みよし
 

会社概要

 サービスエリア:名古屋・知多・西三河

中部配管株式会社
〒457-0078
名古屋市南区塩屋町3丁目16番地
フリーダイヤル:0120-126-676
  • RSS
  • RSSとは
このページのトップへ
ガス工事・ガス機器に関するご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください
フリーダイヤル:0120-126-676
FAX:052-811-0030
(受付時間/月〜金 9:00〜17:00・日祝 定休)

メールでのお問い合わせはこちら